SSブログ

ガンダム 新作 ネタバレ [ガンダム 新作]

ガンダム 新作 ネタバレにご注意を。
タイトルは機動戦士ガンダムAGE(エイジ)
3世代のストーリーだそうです。
なんか絵がこどもアニメみたいですね。
敵も人間ではなく正体不明だそうです。
やらないよりはいいけどどうなんでしょうか。
ガンダム 新作 ネタバレはやばいからやめてくれ。
このキャラクターは完全に子供むけだよね。
発表前からおもちゃとかまでそろってるし・・・。
でもなんだかんだでみてしまいそうではあるけど。
ガンダムっていうだけでファンは観る人がいるからね。
ただこのあまりにも幼すぎるキャラだと
ガンダムっていう名前でみるファンは
うけつけるのかが微妙だと思う。
νガンダムとかとどう違うのかな。
まあ、元祖と比較され続けるのは大変だから仕方ないね。
でも楽しみですね。
2011年10月公開らしいのでまちどおしいです。

共通テーマ:アニメ
-|ガンダム 新作 2011 ブログトップ





























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。