SSブログ

ガンダムエクストリーム クアンタ [ガンダムエクストリーム]

ガンダムエクストリーム クアンタの画像かっこいい!
機動戦士UCシリーズが最高すぎるね。
新シリーズのZガンダムの再放送をやってほしい。楽しみです。
いまのところはネットで探してみるかな。
ロワイヤル 攻略するのがむずかしい。でもこれやらないと寝られないな。
時計のGショック シャアバージョンがかっこよすぎ。
Gショック はいろいろコレクションしてるけどこれは特別です。
劇場版 機動戦士00のDVDをネットでみつけたぜ。
これで今晩はたのしめそうだ。
シリーズ新作も探してるんだけどなかなかみつからない。
AGEは毛色が違うような気もするけどそれでも好きだな。
インフォ
ガンダムエクストリーム ダブルオークアンタって
名前をつけた人はうまいよね。

共通テーマ:アニメ
ガンダム 新作 2011ガンダムage 声優 ブログトップ





























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。