SSブログ

PSP ガンダム メモリーズ -戦いの記憶- 評価 [ガンダム メモリーズ -戦いの記憶-]

PSP ガンダム メモリーズ -戦いの記憶- 評価は以下のとおりです。
画像はきれいで見やすい点は評価が高いようです。
ただ、それ以外はかなり酷評されてますね。
ちょっと失敗するとすぐに大ダメージを受けるので
ゲームする気がなくなるようです。
確かに射撃系のゲームは爽快感を味わいたいからやることが多いですが
すぐにやられるのではストレスがたまるだけですからね。SEED DESTINY
ウォーというくらいですから本当の戦争からすれば
そんな簡単に勝てるとかは本当はないはずですが
そういう点でのリアルはお客は求めてないですからね。X
いかに気持ちいいかのほうが大事でしょう。G
速報でゲームをフリーダムにやりたいですね。
ターンエー0とか機動戦士 EXTREME VS.とかのバージョンの機体もほしかったです。
ギレンの野望 サイコ
まあ、とにかくPSP ガンダム メモリーズ -戦いの記憶- 評価はクソゲーとまで
いわれてるみたいです。
とくにアマゾンとかのはひどいですね。

共通テーマ:アニメ
ガンダムage 声優ガンダムUC 壁紙 ブログトップ





























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。